アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の腹痛

学校がある日や嫌なことがある日の朝、必ずと言っていいほどお腹が痛くなります。ストレスでしょうか?
(初投稿なのでカテゴリーなど違ってたらすみません)

質問者からの補足コメント

  • それから、学校にいる間は頭が痛くなることが多いのですが、これもストレスでしょうか?

      補足日時:2018/05/01 09:37

A 回答 (3件)

緊張からくる 腸の過活動ですな



普通で 正常な ことですよ

緊張しやすい性格の人は
だいたいそうだとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに緊張しやすいです…

お礼日時:2018/05/01 10:06

そりゃそうさ。


あなたは、学校に合わないんだよ。

なるべく早く就職しよう。
仕事はお腹痛くなっても行ったほうがいいよ。
もう来なくていいですって言われちゃうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

学校には休まず行ってます!
来年就職しますが、会社も休まず行くようにします。

お礼日時:2018/05/01 10:09

ストレスからくる過敏性腸症候群だと思います。


https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/ …
症状が気になると思いますので、1度お医者さんに受診されると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かりました。病院に行くことも考えてみます

お礼日時:2018/05/01 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!