アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード引き落としが出来なかったり、前もって、この金額は、払えない時は、どうするべきですか?

A 回答 (6件)

引き落としは 自動引き落としの場合 当日に所定金額が入って無い場合は 2日後くらいに もう一度 引き落とし される様に なっています・・



なので その間に 入れておけば 延滞料は 掛かりません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に相談して、借りる事にしました。

お礼日時:2018/05/01 13:16

計画的に買い物をすることが社会人としての行動です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

支払い終われば解約します。

お礼日時:2018/05/01 13:17

え?


必要な額を早急に入れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に相談して、借りる事にしました。

お礼日時:2018/05/01 13:17

自己破産予備軍でしょう。



キツい言い方ですが 払えない状態が出る場合 計画が立てられないクレジット不適合者です、もう一枚カードを持っていれば直ぐに自転車操業になります。
今回何とか支払う方法 リボとかカード会社連絡後 決済できたらクレジットを辞める事ですね。
色々見てきた答えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

支払いが終われば解約します。

お礼日時:2018/05/01 13:18

現金でしょ。

    • good
    • 2

カード会社に電話して 処理の仕方を相談してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談しましたが、リボ払いに変更出来ないみたいで、親に相談して借りる事にしました。

お礼日時:2018/05/01 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!