アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙戦艦ヤマトの波動砲と、ももクロの波動砲どちらが破壊力あるのでしょうか?

「宇宙戦艦ヤマトの波動砲と、ももクロの波動」の質問画像

A 回答 (6件)

破壊力とは、強い力だけ…とは限りません。




…全宇宙を取り巻く…、多次元多重構造や、それをも含む…、あらゆる時空間を超越して存在しているものと思われる…重力や波動、

揺らぎ、振動、ひかり、トキメキ、鼓動…、
感動、喜び、美しさ、出逢い、躍動、再会。

これらを多く含んでも尚、貪欲に蓄え続けているような…弱い力も!立派な破壊力です♡

そうした意味に於いて、宇宙戦艦ヤマトと、ももクロは、とても対照的です…。

すごくいい意味において!


流石は質問者様。
頭が下がります。


このことを頭の片隅に置いて、もう一度!
質問者様が用意してくださった…ももクロ『猛烈宇宙交響曲』♪視聴してみました♪


わたしは…、くりかえし…、(^_-)V
3回…5回…♪大好きなので再聴しました。


なるほど!質問者様の意図が良く分かったような気が…、私には致しました。


そして、その結果は、一目瞭然でした!

ももクロのフルパワーを!モーレツに…♡、
体感することができました♪

最終結論!宇宙戦艦ヤマトの波動砲より…、
ももクロの波動砲が断然上!という回答です


新緑の五月…、最初の夜は…、
何もかも…が、素敵過ぎました!

いつみてもかわいい!
ももクロ 最高ですね。


海外出張から帰宅して一番最初に聴けた曲が♪ももクロとは…。最大級の!癒しでした。


本当に、
ありがとうございます。


素敵なご縁に感謝します。


嬉しいです
どうもです
    • good
    • 1

みろく18081さん、はじめまして! よろしくお願いします。

    • good
    • 0

それは宇宙戦艦ヤマトの波動砲の方が強力。


ももクロの波動砲は5人揃ってのパワーなので、有安杏果が抜けた今ではパワーも半減以下でしょう。(笑)
    • good
    • 0

ももクロ好きならももクロ波動砲にいちころ。


アニメファンならヤマトにメロメロ。
って感じでしょう。
私はどっちもないので心まで届きませんが。
    • good
    • 0

人間とアニメとはいえ大陸を破壊するほどの威力のある兵器を比較する?

    • good
    • 0

ももクロは知りません。


ヤマトの波動砲は、オーストラリア大陸とほぼ同じ大きさの木星の浮遊大陸を破壊してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!