プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚されてる方に質問です!
家庭円満だけど、他の異性に恋をしてしまった経験はありますか?
その時とった行動や考えなども教えてください。

A 回答 (6件)

楽しく会話するぶんには、構わない。

二人きりにならないように、露出度の低い服をきたり、二人で車に乗らないように、全力で気持ちを抑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 21:08

ありますね?



主人の事は、家族のようになりますしね。

ドキドキや、ワクワクは、好きな人、新しい彼や彼女でしか、味わえない!

楽しく会話したり、わいわいお食事したり位は良いのではないかな?

2人きりでお出掛けや、車に乗ったり、色っぽくしたりは、まずいかなぁと思う

友達以上恋人未満で、いる方がいつまでも楽しいかも?

中途半端だけど、生活の張りになるくらいでね?

想いを伝えたり、一線を超えてしまうと、もう破却か、そのまま不倫に進んでしまうので!

大人の節度を持った関係のやり取りも楽しいですから。

どちらにしろ、不倫なんてしても、辛くなるだけです

深みにハマると後で忘れられなくなる。所詮不倫関係、終わりを迎えるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

納得のご回答です。
勉強になりました!

お礼日時:2018/05/01 21:17

家庭円満でも奥様や旦那様への気持ちが変わって慣れっこに成ってしまってる、いわゆる刺激が無い状態なのではないですか、ただ特別に波風がたたない状態であって円満と言えるのでしょうか?そこが疑問です?出なければ他の異性に恋をするなどという事は考えられません。

新婚時代を思い出して下さい。他の異性の事考えられましたか?
結婚をして家庭をもって他の異性に恋をすることそのものがおかしなことです、何もせず家庭を壊すような事にも成りかねません、何も行動しないできっぱりと自分の心を打ち消してあきらめる事ですそれよりも最も大事なものは円満な家庭です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 21:12

ありますね。


恋をするまではないけど、気になるとか、
好かれるっていうことはありました。
でも円満の時には不倫しないので、何もしません。

この場合の円満は、奥さんとで性的に
満足している時っていう意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性にとって性的に満足って大事なんですね〜。

お礼日時:2018/05/01 21:11

>家庭円満だけど、他の異性に恋をしてしまった経験はありますか?



ありますよ。

>その時とった行動や考えなども教えてください。

私の場合、本能の赴くまま。ただし、嫁には絶対に秘密。悟られないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>>本能の赴くまま
すごいです。場数を踏んでらっしゃる感じですね。

お礼日時:2018/05/01 21:10

いつまでもその人と仲良くするにはお互いの家庭を壊さないように全力でモラルは守ります。

悲劇は避けないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!