プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にLINEして1日返ってきませんしかもInstagramに投稿してました。
こんなのが続いてます。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 通話は勉強するかできないって言われます

      補足日時:2018/05/01 16:12

A 回答 (3件)

ん~、彼女はあなたが1番じゃないんでしょうね。


優先順位が明らかに低いです。
それほど愛されていないのかな?って感じます。
    • good
    • 0

Instagramに投稿したら、LINEも返さなければいけないってルールあるの?


全然別物でしょ?
それとも、そのLINEは、何か急用ですか?
彼女は、おそらく1日1LINEが適切と思っているんじゃないのかな?
あなたは、1日何通なら満足するの?
    • good
    • 0

LINEして待って、来ないから不満っていうのがよくわからないです。


心配なら通話とか電話すればいいじゃん。
それじゃダメなの?
いつ返信してもいいからLINEを使うんじゃないんですね。

用事のないLINEは、暇な時に返信しますよ。
どんな内容を送っているんでしょうか。
生存確認みたいなLINEは飽きるし嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!