プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽譜が欲しくて、Pinterestに行ったのですが、どうやら 売り手がドイツ語圏の方のようで、住所やらクレジットカード情報やら、途中まで入力したのですが、自信なく諦めました。翌日ぐらいに このメールが届いたのですが、どなたか 訳して下さいませんか?

「ドイツ語を訳して欲しい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    青字をクリックすると「あなたのオーダーは空」というようなことが 出てきました。それで、仕方なく最初からオーダーし直してるのですが、前回も この細かな字にめげて、諦めたのでした。3つのボックスのどれかをクリックするのですかねえ?

    「ドイツ語を訳して欲しい!」の補足画像1
      補足日時:2018/05/01 20:27
  • HAPPY

    Tastenkasten様
    楽譜購入出来ました‼︎ありがとうございました。
    あとは、私の予期してるだけの 金額が、引き落とされるのかが、不安ではありますが、ひとまず 購入出来たということ お伝えして お礼申し上げます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/03 15:36
  • どう思う?

    Tastenkasten様
    楽譜購入後、また 下記の様な メールが来たのですが、「何か 問題はないか?」という様なことで、
    特に重要ではないですよね?

    「ドイツ語を訳して欲しい!」の補足画像3
      補足日時:2018/05/06 14:59

A 回答 (3件)

問題はありません。



「ノーテンダウンロード社」での最初の買い物がすべてうまくいったかどうか、
もし何か問題があったのなら、問い合わせフォームを使って直接サポートに連絡すれば、
すぐに対応します、楽譜はもう使ってみることができましたか、出来たことを願っています、
という内容で、メールアドレスがそこに出ています。

楽譜のダウンロード、印刷がすでにできているならば、
そのまま放置してかまいません。
できていない場合は、英語でもよいので問い合わせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

Tastenkasten様
この度は 助けて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 19:00

三つのボックスは、利用規約への同意を求めるもので、すべて了承しないと購入できないはずです。



最初のボックスの中に、青字で書かれた文字、文字列が三つありますが、
最初のものはキャンセルの権利について、二つ目のものは個人情報の保護について、
三つ目のもの(2行目)は一般的な商業上の制約についてで、それぞれをクリックすると、
さらに細かな規約が出てくるはずです。
「これらを開き、読み、その内容を承諾しました」、という内容ですが、
すべてドイツ語でしょうし、どこで買い物をする場合でも必ず出る画面なので、
読まなくてもたぶん問題はないと思います。
そのあとには、自分の個人情報の広告のための利用を許諾するということと、
それを望まない場合は、いつでもメールで拒否することができる、という内容です。

2番目のボックスは、自分のメールアドレスが正しく入力されていることと、
メールの受信ボックスに、購入証明を受け取るのに十分なデータ保存容量が残っていることを確認するためのものです。

3番目のボックスは、購入した商品が送付されることに伴い、
キャンセルの期限が切れる前にダウンロードが始まることと、
また、送付への同意をすることにより、キャンセルはできなくなることを承諾するという内容です。

それぞれのボックスの左上に>>>というマークがあり、
その左側に薄いグレーのボタンのようなものが見えるので、
それをみなクリックすればよいのではないかと思います。
とりあえずこの方法で、先へ行けるかどうか試してみてください。

なお、このサイトは私も知っており、アカウントも持っているので、
この楽譜の出ているところを見てみましたが、
支払方法の画面の中には、送り先の国名を選択するところがあります。
日本という国名はないので、internationalになると思いますが、
見逃していたら、これも選択してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

また 早速のご回答 ありがとうございました!
次から次へと 難関が立ち塞がり、諦めたくなってますが、何とか突破したいです。ご協力ありがとうございます、そして またよろしくお願い致します!

お礼日時:2018/05/03 15:09

口座からはすでに料金が引き落とされていますか?


この文面を読む限り、あとはダウンロードするだけのようです。
たぶん、青色の文字のところをクリックすると購入できると思います。
直訳するとおかしくなるので意訳ですが、

楽譜のダウンロードのために、あなたの買い物籠が開かれています。
(注意:これは購入証明書ではありません。)

あなたが注文した楽譜を購入し、
ダウンロード、印刷をしてください。(青字部分)
あなたの買い物籠の中身は、
あなたがダウンロードできるように託されており、
このEメールの到着後14日以内に
自動的に消去されます。

あなたが注文した楽譜商品の概要
オンリー・ユー(キーボード)

ダウンロードと同時に料金が引き落とされるのかもしれません。
とにかくやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答 ありがとうございました。
そうですか、14日で消去ということは、まだ 時間あるので やってみます。
また、次のメールで 分からない時は、よろしくお願い致します!

お礼日時:2018/05/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!