プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードに落ちました

専業主婦なのに、旦那の収入が400万年収だからですか、?

転職したばかりだからですか?

A 回答 (15件中1~10件)

>転職したばかりだからですか?


・原因はこれ、勤続は最低1年以上は必要
・だから、1年経てば問題無い
    • good
    • 0

私は任意整理してまだ5年経ってませんがここを参照して


カードを作ることをできました。良かったら。

https://www.gaianoyo.com/2018/02/26/post-424/
    • good
    • 0

金などは、変動があるんで落ちます!

    • good
    • 0

回答者への反応(お礼)一切しない貴女は、クレジットカード保有資格ない

    • good
    • 0

転職したなら、転職が影響している可能性もあるかもしれませんね。


ただ、総合的な判断となっていますから、何かは誰も分かりませんし、カード会社も、総合的な判断としか回答しませんので。
    • good
    • 0

おっぴろげレバイイじやん

    • good
    • 0

申し込んでいるカード会社名を書いた方が、適格な回答が得られますよ!

    • good
    • 0

専業主婦の場合は、殆ど落ちます。


妻の場合(専業主婦ですが、年金97万円あり)で、クレジットカードを発行している銀行に定期預金1,000万円、投資信託500万円、普通預金700万円の残高ありながら、枠が僅か10万円でした。(持ち家、ローンなし、所帯年収1,100万円)
ご主人の年収400万円で、その銀行に預金が大してないのであれば、永遠に無理です。

ご主人の家族会員になる事を検討される方が、早いと思います。
(年収400万円でも、過去に延滞・不払い等起こしていなければ、枠すくないがカード発行してくれるでしょう)
但し、ご主人の勤務先次第ですが。。。
クレジットカードは、カードローンより遥かに厳しいですよ!
    • good
    • 0

>転職したばかりだからですか?



そーです、またすぐ辞めると思われたのでしょう

勤続年数2年以上にならないと、大手だと審査に通りませんよ
    • good
    • 1

>転職したばかりだからですか?


それは大いに関係ありますね

後は旦那自身が支払い遅延等があって
個人信用情報に情報があったりするの
専業主婦の場合は審査が通りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!