アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が大きいのですが、ちょっと強調されるようなお洋服を着ているとかなり視線を感じます。
気になるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 気にしてほしい男性がいるのですが、そのようなアピールは効果的だとおもいますか?

      補足日時:2018/05/01 17:29

A 回答 (10件)

>ちょっと強調されるようなお洋服を着ているとかなり視線を感じます


そりゃそうさ みてほしいのでしょ  みちゃうよ。

>気にしてほしい男性がいるのですが
なら、その人のまえでだけ”強調されるようなお洋服”を来てください
いつもそんな服を着ていると”尻軽女”と思われてきらわれちゃうぞ。
    • good
    • 0

普段は、強調しない服がいいかと!


気にして欲しい人には、さりげなく 例えば、貴方といると暑くなってきたとかで
言葉とセットでアピールしては!?
    • good
    • 0

これって逆効果だと思いますね。



 気にしてほしい男性がいるのでしたら、その方に積極的に話しかけるのが一番。
    • good
    • 0

スタイルが良いならそりゃ見ちゃいますがやはりその身体ばかり強調していたら貴方の事をちゃんと向き合ってはくれないと思います、きっかけ

にはいいですが清楚な服装もギャップがあって素敵だと思いますよ(*^^*)頑張ってください!
    • good
    • 0

>気にしてほしい男性がいるのですが、そのようなアピールは効果的だとおもいますか?


きっかけには良いんじゃないかな。
でも強調しすぎると単なる発情エロ女だと思われるよ。
    • good
    • 1

>気にしてほしい男性がいるのですが、そのようなアピールは効果的だとおもいますか?


それをした上で、積極的に話さないと意味がありません
    • good
    • 1

きっかけにはなるかもしれないけど、


体の魅力だけでは関係は維持できないよ。
    • good
    • 1

とても気になる

    • good
    • 0

雄の本能です。


あまり刺激しないでやってください。
    • good
    • 1

そりゃあね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!