人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

自分今度学校の遠足でディズニーランドに行くことになって一緒に行動できる友達がいないから帰りまで適当に時間潰す予定なのですがランドに詳しい方どこか人目につかなくてくつろげそうなスポットがあれば教えてください。。。

A 回答 (2件)

ご回答します

レストランでフリードリンク制のところがありますので、本でも持ち込んで時間いっぱい過ごすといいと思います。
【ワールドバザール】
・センターストリートコーヒーハウス
・イーストサイドカフェ
【ブュッフェ】
・クリスタルパレスレストラン

私なら朝にインパしたら、まずセンターストリートコーヒーハウスでジュースのみ注文して本など持ち込んで時間をつぶします。昼過ぎにクリスタルパレスレストランに移動して昼食を取ります。11時過ぎまたは15時半からはパレードも観れます。

ほとんどの修学旅行生はレストランにはいきませんので、人目も気にならないと思います。クリスタルパレスは2時間制だったと思います。パレードに合わせて、30分前くらいに並ぶと良いかと思います。

個人的にはワンマンズドリームというミュージカルがオススメです。1時間半に一度くらいやっています。30分前に並べばすぐに自由席に入場できます。自由席の存在を知らない方がほとんど(全席指定と勘違いされている)なので、鑑賞中も同級生とは会わないで済むでしょう。

まとめると…
①センターストリートコーヒーハウス
②ワンマンズドリーム
③クリスタルパレスレストラン
④イーストサイドカフェ

これをショーの時間や集合時間とパズルしながら、組み合わせるといいかと思います。

参考になさって下さいね(^^)
    • 2
この回答へのお礼

神すぎ!本当にありがとうございます!他の質問アプリやサイトでは誰も答えてくれずここまで詳しく教えて下さるなんて本当に感動しました!
僕ランド行ったことないのでとても参考になりました。とりあえずラノベ持ち込もうと思いますwwwワンマンズドリームも万が一のときの為に考えておこうと思います。万が一というのは先生に見つかったときです。一人でいるところを見つかると先生と行動することになるのでwwwなんとかタイムリミットまで逃げ切りたいと思います!

逃走中みたいに

ある意味楽しんでください
逃げ切ってねp(^_^)q
    • 2
この回答へのお礼

逃走中www