アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳が描いたように見えますか?
写真を見ながら描きました
すべてデジタルです

「何歳が描いたように見えますか? 写真を見」の質問画像

A 回答 (9件)

20代前半ぐらい



相当上手いです!少しCGっぽく見えちゃいますが、恐らくご本人も承知の上だとは思います。上手な事には変わりません!
これからも自信を持って上達出来るといいですね^ ^
    • good
    • 1

これ、間違えて元にした写真をアップしたのでは?


リアルです。
歯が、やや減点かな。
    • good
    • 1

20歳


上手ですね!私は立体的に書けません。
    • good
    • 1

20歳。



唇と勾玉が特に素晴らしい。
    • good
    • 2

3才

    • good
    • 0

18歳くらい?


目がちょっと自然じゃないです。絵としてはおっけだと思います。
医療系の人間なので、瞳が完全に見えてると整形かな。。って勘ぐってしまいます。職業病ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当に写真選んだのでそこらへんはよく分からないですね…(^^;;

お礼日時:2018/05/01 20:25

絵?写真かと思った!うますぎ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 19:28

プロ?


(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや(=゚ω゚)ノ
ただの学生ですよ(^.^)

お礼日時:2018/05/01 19:13

え!すごい!


ん~~20歳くらいかな?
いや30歳くらいかな??
そのくらいの大人な年齢のイメージ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!