プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥の小さい手羽を食べてしまいました 今のところ異変はないんですけど!食べちゃったワンちゃんは成犬のトイプードルです 大丈夫ですかね?目を離した隙に
飲み込んでしまいました 宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 5センチくらいの細い骨つきのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/01 20:07

A 回答 (3件)

良く観察しましょう。


もし、刺さっていたらワンちゃんが異変をお知らせすると思いますので、何か感じたら 即病院へ。
うんちもチェックした方が良いですね。
もし、体内の何処かで刺さっていたら下血として出てくる可能性があると思います。
    • good
    • 0

鳥の骨は 危ない と思います



刺さる事もあるので、念のため 病院に 行ってレントゲンを撮ってもらった方が いいかも。

ネットで 異変が 何時間 なかったら 大丈夫なのか
調べてみては。
    • good
    • 0

その手羽は どこから…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!