プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私はダイエットしています。お腹が空くと恥ずかしながらにイライラして親に当てたりしています。それをする自分が嫌いで、それで最近リストカットみたいなことをしてしまいます。あと食べてしまったときにも後悔して同じことをします。最近妹とお母さんが話してたり一緒にいることを知ると寒くなったりします。これは病院に行ったほうがいいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

事情お察しします。


ダイエットを痩せるまでの我慢と思っていると危険です。痩せたからと元の生活習慣に戻すと体型も戻ります。ずっと続けられる習慣を見付けて取り組んで下さい。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

リストカットはやめましょうね。


血を出したいなら、献血に行きましょう。
献血はけっこうな運動に匹敵することなので、
ダイエットにも通じますし。

あなたは心に余裕がないように思います。
趣味はありませんか?
趣味で時間をやり過ごせるようになれば、
イライラしなくなるでしょう。
    • good
    • 0

ダイエットは健康になるためにやるもんです。


どう考えてもメンタル的に不健康なので、やめた方がいいと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!