プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ガリガリが嫌になってきたので筋トレを始めました
もっと身体をでかく分厚くしたいのでもっと肉が欲しいです。

どうやったら太れますか?体重が一向に増えなくて困ってます

A 回答 (4件)

筋肉をつけつつ太るというのは相当な覚悟が必要ですが、ただ太りたいとゆーのであればブドウ糖を摂ると太りやすいです。

なんにせよ糖をとることがデブへの一番の近道です。脂質を摂っても糖に変換してから脂肪に変わるので効率が悪いです。ブドウ糖を摂って直で脂肪に変えちゃいましょう!!
ただし全て自己責任で!太りにくい人でも一度太ると痩せたくても痩せられないよーになってしまうものです!
    • good
    • 1

エビオス錠を飲む。

食欲と吸収が増します。
    • good
    • 0

増量したいなら筋トレしながら体重×2倍の動物性タンパク質を接収しましょう


体重60キロなら1日で120gを目指すのです
1度に摂取せず小分けで摂取して下さい
さもないも肝臓ぶっ壊れますよ
日本食は炭水化物ばかりなので炭水化物は意識して摂取しなくとも大丈夫でしょう
筋肉はタンパク質をとらないとでかくなりませぬ
私の質問を見てください
私が70キロデブから60キロマッチョへ仕上げた写真(腕だけだけど)を晒してます
自分では悪くない筋肉だと思ってます
    • good
    • 1

身体を大きくする食事を取る。


食事をきちんと取っても、足りないならプロテインも入れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!