プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤスデが鍋で溺れて死んでたんですが
洗ったら鍋は使えますか?
ウィキペディアを見てたら強い毒性があると書いてあったので不安になりました

A 回答 (3件)

使えます。

よく洗って下さい。
http://xn--hhru84e.jp/yasude/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、リンク先詳しくて助かりました
よく洗って使います

お礼日時:2018/05/02 05:50

ソイツを入れて空焚きしたら大丈夫でしょ...黒くなるくらいまで



きっと毒が過ぎて、薬になるかも@xxの黒焼き
    • good
    • 0

気持ち悪くないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!