アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳女です。婚活中なのですが、婚活パーティーは「20代&30代向け」に行くか「30代&40代向け」に行くか悩んでます(どちらも恋活ではなく真面目なパーティーです)
どちらに行くのがおすすめですか?

A 回答 (18件中1~10件)

真面目にやるなら、真面目に自分の希望を絞り込んでください。



自分がまだ子供を産んで初婚の人と結婚したいなら、20代30代向けに行くべきです。

子供はいらないから、お金を持っている地位もある人と結婚したいなら30代40代向けです。

そこに集う人に傾向があるからです。

皆にモテる必要はないので、明るく感じよく卑屈にならずに前向きに頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代を進める声が多かったですが、20,30代のパーティーに行き見事素敵な相手をゲットすることができました!ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 16:46

日が重ならない、お金は用意できるなら、両方行くべき。


33歳女性なら、両方範囲内の男性が参加していそうですから。

「30代&40代向け」なら、若い部類に33歳は入るから寄ってくる男性は多いかもしれませんが
年齢だけで寄ってくる男に嫌悪感を感じませんか?
    • good
    • 0

彼方の趣向によると思います。


同世代と年下の人の中で考えているのか、同世代と年上の中で考えているのかでしょう。
そこまで、拘り無く、良い人が居ればと云う事であれば、この問いは、一択での回答はできません、つまり両方と云う事。
ある程度安定した、将来見通し有望な人を、選ばねばなりません。
あなたは、お姐さんでしたか、妹でしたか?
    • good
    • 0

>「30代&40代向け」


こちらの方がいいかも知れません。
これだったら33歳はかなり若いポジションとなって、男性陣からの注目もそれなりに高いと思います。
ただ男性の年代は、40,50代も入ってくる可能性が十分にありそうです。
    • good
    • 0

40代のパーティに行くと、若いあなたは参加している女性の中では有利で差別化できます。

    • good
    • 0

あなたの魅力が勝る年代の上かなぁ。


若い女性にはとても勝てません。
    • good
    • 0

絶対に30代&40代向けです。


パーティーのように一見の見た目で良し悪しをつけられる場面で、20代と戦っても勝てません。
    • good
    • 0

両方行っては駄目なのでしょうか…?

    • good
    • 1

60代から80代向けですね!

    • good
    • 1

33なら20代~なら相手にされないでしょ。

恋活ならいいかもしれないけど
真面目に探してるなら30~代に参加のがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!