プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスカンツが好きで何着か持っています。
しかし、私は太っているわけではないのですが腰周りが太いためスカンツをはくと腰周りがドーンと大きくなってしまいます。
雑誌やインターネットでコーディネートを参考にして着てみるのですが、モデルさんとは違いなんとなく不格好になってしまい、家では着るけどあまり外出する時には着ない感じになっています。
スカンツは着まわしやすいし着ていてらくちんなのでお外でもたくさん着たいです。
腰周りが大きく見えてしまうのを防ぐ着方や色、合わせ方など教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ギャザーが入っていると


どうしてもそうなってしまいます。

トップスをシンプルなものでギャザーなどは言っていないシャツや
Tシャツブラウスにして
ベルトをするとまた雰囲気が変わると思います。
    • good
    • 0

黒いスカンツにすれば、下半身が細く見えて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!