アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半♂です
現在車を所有しておらず一部の女性からひどくバカにされます。
車も持ってないの~って感じで…
どういう意味でバカにしてるのか知り得ませんが
経済力?別に買えないわけではありませんはっきり言って買おうと思えば現金で高級車も買えます
けど元々車好きでないのもあるのですが
まず車の必要性を感じないし買っても滅多に乗らないと思うので買わないのです
この歳で彼女達が言うように
車も持ってないって恥ずかしいことなんですかね?

A 回答 (22件中1~10件)

免許は持っているのですか?免許があればレンタカーとかあるし、持ってる持ってないで決めつけられるのは私には考えられませんが、車を買えばいろいろな諸費用もいりますし、毎年乗る乗らなくても、固定資産税は支払わなければなりません。

乗らないのなら無駄で、いるときにだけレンタカー借りる方が経済的に思えますが。私の主人も免許はありますが、車持っていません。別に不便と思ったこともないですし、反対にいらない出費せずありがたいですよ。どうしてもいるときにはタクシーもありますしねっ。
    • good
    • 0

その女が馬鹿ですよ



男は車で送り向かえするもの
くらいに思ってるんですよ⤵︎

そんな女に限り
男に依存し
遊ばれ捨てられるような
典型ですね

馬鹿にされる覚えはないし
気にする必要なしです
^o^
    • good
    • 0

人それぞれです。

そんな戯言はスルーしましょう。
    • good
    • 0

面白くない釣り話をされてもね! 高級車を買えるお金を持っているだって大笑い 早く布団で休んで下さいね!

    • good
    • 1

貴方が必要としてないなら、誰に何を言われても、シカトですよ。

なんなら、高級車買えるような時計でも、身に付けていたら、バカにされませんよ。
    • good
    • 0

必要なら車は必要です。


身体には 悪いようですねー
年を取っても 車がある人が 先生に 運動や歩かなくてはと 注意をされてます。田舎や どうしても執拗な人が持つべきだと思います。
本当に必要な場合は タクシーやレンタカーが 一番らしいですよー
人は人です。周りに影響されないように 生きたいものでね(⌒▽⌒)ね
    • good
    • 0

はい、お答えしましょう


例えばあなたが高級車に乗っていたとしても
そういう女は別のことであなたをバカにしてきます
要は人のことをバカにしてマウンティングしたいだけなんです
そういう女は世の中に少なからずいるんですよ
クズ女なので無視して下さい
一番達の悪い人種ですから
    • good
    • 3

車がない事に面と向かって、


「え〜車も持ってないの〜」
って言ってくる阿呆な女など関わりを持たなければよいのです。
阿呆な女の言ってる事を真に受けて悩む事はない。
そっちの一部の女性は無視をして、一部じゃないたくさんの女性の言葉に耳を傾けましょう。
そんな事に悩む必要はないし、悩む事すら阿呆な事です。
    • good
    • 0

>車も持ってないって恥ずかしいことなんですかね


全然、そんなことないですよ 都会では駐車場も大変なので車を持たない人も多いです。
もっとも、あなたが田舎に住んでいて”バスが一日に3便しかない”というところでは車は必須でしょうけどね。
自家用車は金食い虫なので持っているも乗らないのなら持つ必要はありません。
都会ならそのうちに カーシェアリング が普及するでしょうね。

ちなみに私は高級車じゃなくて、大きくないけど7人乗りの車に乗ってます。 実用的です。
    • good
    • 1

勿論、個人の自由ですが


その年齢の男性なら、
大概の方は所有してます
だからじゃないかな…

自分の考えがあって、
しっかり貯蓄してるなら
気にする必要ありません
ただペーパーだと、
運転が鈍りますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!