プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員で内定を頂き辞退した会社に、派遣社員として再度応募するのは失礼でしょうか?

A 回答 (8件)

失礼というよりも非常識だと思います。

    • good
    • 1

私が採用担当なら、「こいつ何考えてるんだ?いったい何がしたかったんだ?」って思うでしょうね。

    • good
    • 0

この上なく失礼かと思います。

    • good
    • 1

別にイイですよ。


それはそれ、これはこれ。

派遣はでも。。お勧めしませんけど。。つなぎの職なら別にいいですが。
    • good
    • 0

失礼と感じるかどうかは先方次第ですが、採用してもまた辞退すると思われるで避けられるでしょう。

    • good
    • 3

正社員募集に対して応募したわけでしょ。



それを内定辞退して派遣応募ですか。

まあ、ダメではないでしょうが、「何で最初から派遣応募じゃないの?」と思われるでしょうね。
    • good
    • 1

失礼には当たらないでしょう。


あなたが正社員じゃなくて派遣社員で働きたかった、というだけのことです。
    • good
    • 0

使い捨てとしてはむしろいいカモ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!