プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。自慰行為のしすぎでsexに対する性欲が減退するとゆう事はありえますか?私は現在彼氏との行為の回数に不満があり、それをぶつけた所「性欲がおとなしい」と言われました。意味がわからずきちんと説明してと言うと、最終的には「自分でし過ぎなのかも」と言っていました。浮気している可能性は私は無いと思っていますが、あまり求められないと自分に魅力がないのかと自信がなくなってしまい、彼に疑問をぶつけたのですが…。私自身も自分でする事はありますが、それにより彼氏への性欲が減退するなんて事はないので、男性の方の御意見を伺えたらと思います。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 付き合っている期間は3ヶ月を過ぎた所です。そのうち1ヶ月ほどは彼が海外に行っていたので会っていません。会う回数は週に2〜3です。行為自体は内容にも時間にもとても満足しています。

      補足日時:2018/05/02 14:21

A 回答 (6件)

そりゃあ、セックスする前の日に自慰何回もしてれば、性欲はおとなしくもなりますよ。

精子には限りがあるから。女性と男性はちょっと違って、女性は前の日自慰しても、翌日関係ないけど、男性は、空っぽになれば、おとなしくなる。
なので、「普段は自慰してもいいけど、私とエッチする2日前から禁欲しろ」、と言ってみてください。

禁欲して、なお性欲がおとなしいようなら、また違うこと疑わないといけないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁欲をお願いしたことはあるのですが結局してるのだと思います。優先的な事を求めてはいけないのかもしれませんが、会う事が決まっている前の日ぐらいは我慢してほしいものです…

お礼日時:2018/05/02 14:47

というか、そもそも性欲が少なめの男性なのでは?


もしくは、性的な目でみる女性があなたとはタイプが違うとか…

こういう事って、べつにセックスの頻度が少ないのは彼が悪いわけじゃないんだし、伝えたところで義務的にセックスしてもらっても嬉しくないと思うのですが…

それよりさ自分磨きをして彼をその気にさせるようがんばったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

>私は現在彼氏との行為の回数に不満があり、


1日の回数?って大体1回、多くて3回じゃないの

彼が行為の最中も仕事の事を考えていたとかってのもあるよ
    • good
    • 0

君とはHしたいと思われないんだよ。


色気がないってやつ。
性格がいいから付き合う。
体目当てじゃないんだからいいじゃない^^
    • good
    • 1

彼は優しくて思いやりのある人じゃないですか?


自慰行為は1人で、sexは2人でやります。
要するに、あなたを満足させようという思いが強すぎて、精神的に疲れちゃうんだと思います。
真面目すぎるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりの部分を指摘するのであれば、こちらが不安になるような事はしないでほしいと思います。2人の事だからこそ思いをぶつけ向き合おうと私は話しをしたのですが…。伝わっている事を願ってます。

お礼日時:2018/05/02 14:51

それとこれとは感触が違うので、病的に熱中していなければ関係ないと考えます。



ただ、男も性欲については、回数的に個人差が大きいです。また、方法論でもマンネリから脱出する勉強の努力はそれぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/02 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!