プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日出さないといけない提出物を家に忘れてきました。国語のプリントです。
先生にプリントを忘れたことと来週だしてもいいのかと今日家に帰ってからじゃないと行けないのかを聞きたかったのですが、修学旅行の話し合いをしていてなかなか終わりそうにないので帰ってきました。
個人的にはそんなに大丈夫なプリントではないかと思います…
ですが出さなかった場合は評価はない。と言っていました。これは期限を過ぎても出さない人よりは評価がつく。ということでしょうか?
これからどうしようか迷っています。

A 回答 (3件)

期限が過ぎても出さないよりはマシです。


必ず出してください。
    • good
    • 0

別の先生に事情を話せばよかったのに。



と言っても結果論。
次からはそうしてください。

2番の方のいうとおりです。
    • good
    • 0

今から戻って提出したら?期限内に提出できるじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!