「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

私が思う『可愛い系男子』って笑顔が可愛い(八重歯がある)、仕草、雰囲気、行動が可愛い、髪型は癖毛で(パーマ風な、ワックスでふんわりとした感じ)茶髪、またはマッシュヘアー、背が小さいって言うイメージなんですがずれていますか?
また、他にもこれがあるよって言うのがあれば教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (9件)

苦手な顔で見ていて不快になるくらいだったら可愛くないかもしれないです。

でも、多少整っていないくらいなら私のなかでセーフです。可愛く見えます
    • 0

見た目はイケメンでも天然だと可愛く見えます。

• 0
この回答へのお礼

不細工の天然は可愛く見えないですか?

髪型は、何でもいい。

可愛い髪型というのもあるけど、これが一番可愛いというのはない。似合っていればOK
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私にとっての可愛い系は、身長は高くても低くても構わないです。

屈託の無い大きな笑顔で、なにかに夢中になる時はひたすら夢中になってて、裏表か無い性格が感じられる人が可愛く感じます。

外見だけなら、目の大きい人。
実際可愛いなと思えるタレントさんだと、東出昌大さんとか新田真剣佑さんとか。
小さくないですよね、東出さんは凄く背が高いです。

もう1人長年好きなミュージシャンがいますが、外見は目付き鋭くフェイスラインはシャープですけど、最初に書いたことに当てはまるので可愛いです。

というわけで、人それぞれたから、基準がこれって無いでしょう。

おじさんが可愛いと思う人もいますしね。
    • 0
この回答へのお礼

髪型とかは?

好みの問題なんじゃ?

確かに、ゲームとかで可愛いに分類されるのは、そんな感じですけど、可愛いのツボは人それぞれですから、もっと違うタイプでも人によっては可愛いと思うでしょう。
だから、ズレてるかってのは、なんとも言えません。人それぞれだから。
    • 0
この回答へのお礼

meimeisanにとっての可愛い系男子ってどんなのですか?

楽しんご

• 0

ちょっと違うかもしれませんが

背の低いイケメンでイケイケ系で、仕事は一生懸命で素直で、誰とでも喋れて笑顔が可愛い
っていう子はすごく愛されキャラでした(*≧∀≦*)笑顔が輝きすぎてた…。
    • 0
この回答へのお礼

私の会社には笑うと可愛いって言われるのにいつもブスッとした顔をしてる人がいます

• 0

私のクラスに八重歯が笑った時に見えて背が小さくて細い男の子が居るんですけど、確かに可愛いです。

• 0
この回答へのお礼

見た目はどうでしたか?