プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達に自分の性格についてLINEで聞いたのですが「◯◯w?」って返ってきました。何て返したらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 非常にもしわけないのですが、先ほど送ってしまいました。「それ、みんなから凄い言われるな、他にもこういう性格しているなと思うことはある?」と送ってしまいました。こんな感じに送ってよったのでしょうか?

      補足日時:2018/05/02 19:39

A 回答 (4件)

悪口言われたんですか?


私ならとりあえず、ガーンみたいなスタンプ送っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

単に自己分析です。彼女には伝えています。

お礼日時:2018/05/02 19:39

相手のコが wを付けてるので マジレスではないかと思うんで レスがなければ削除して 「そうなんだぁw みんなにも?w w w」と書いてみたらどうですか?


だいたいが暇人の集まりかな?
でも 2チャ化してきてるので 真剣にならないようにして下さい。
リア友以外は気をつけて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気を付けます。

お礼日時:2018/05/03 19:28

こんなの↓


( へ^▽^)ノwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

( へ^▽^)ノ←この意味は何でしょうか?

お礼日時:2018/05/02 20:29

スタンプでごまかすのが一番かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

非常にもしわけないのですが、先ほど送ってしまいました。「それ、みんなから凄い言われるな、他にもこういう性格しているなと思うことはある?」と送ってしまいました。こんな感じに送ってよったのでしょうか?

お礼日時:2018/05/02 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!