プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微妙に両思いの人がいるんですけどカレシがいます……


私は中学生です!!
小6の3学期頃から両思いの人がいます!その人とは何回も両思いになったことがあります……
春休みに男子3人と女子2人でずっと遊んでいました!!男子の中に好きな人と告ってきた人がいます!!もう1人の男子はもう1人の女子と両思いです!!

つい最近告られました!!その人は好きじゃなくて友達として好きでした!!その人からは「別に好きにならなくていいから」って言われました........好きな人はいたけれど振り切れず付き合っています。
好きな人とは今でも微妙に両思いです。「もし〇〇が付き合ったとしてもおれは〇〇が好きってことを忘れんでね」って言われました...けれど最近学校でも話さないしその人ともちがうクラスでたまにみると女子と話しています!!もう私のことは嫌いなんでしょうか……??告ってきた人にも申し訳なくて...けれど告ってきた人はみんなに自慢していて、わたしが精神的にやっていけなさそうです...。どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

それは「両思い」とは言いません。


自分の都合だけで、他人をバカにしている行為に過ぎませんよ。
単なる思い上がりです
    • good
    • 0

今のエネルギーを少し他に向けてみてはどうでしょうか。

例えば相手に振り向いてもらえるよう自分磨きするとか・・・です。
少しずつできることからアピールしていき、相手にあなたの存在を知ってもらえたら良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!