アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
この前彼氏のスマホを見てしまい、
風俗に行っているような会話を見てしまいました。
彼26歳、私は29歳です。
交際期間は約1年半です。
現在半同棲中で、エッチの方も2ヶ月以上してません。不安に思い、見てはいけないと思いつつもみてしまったのです。
その会話の内容が、〇〇店行ってくる!〇〇店行ってきた!みたいな内容。
確実に通ってそうなので、彼本人に聞いたのですが、友達付き合いで嘘言ってるだけだよ。とか、
行ける金なんてないよ。と、全否定されました。
行ってると、書いてあるのになんで本当の事言わないのかと苛立ってしまい、彼に本当の事言ってよ。
なんで嘘つくの?と、しつこく聞いてしまったら、行ったって言わせたいだけでしょ?!疑いすぎだよと!逆ギレの様な返答をされました。
この他にも、最近会社でそこそこお金が入ったらしく、そのお金で会社の人とタイ旅行に行くと行っています。それを聞いたら尚更疑わずには入られませんでした。
彼は以前に自分の会社を倒産してしまい、
その借金の返済もある為、
確かに風俗に通うお金なんてないはず、
と思いつつも疑ってしまいます。

風俗に通うことは頻繁でなければ別にいいのですが、そこまで嘘をつくのかとモヤモヤしてます。

男の人は、彼女や奥さんに風俗がバレた時
そこまで嘘をつくものなんでしょうか。
また、友達付き合いだからといって風俗に行ったなどと嘘つくものなんですか?
行ってないのにわざわざお店まで調べるものでしょうか?
彼に聞いたら、話を合わせる為に調べたと言ってます。
男性側からの意見、同じような境遇にあった方、
是非ご回答いただけますでしょうか。

ps.今回起きてしまったことは全て、スマホを見てしまった私が一番悪いのですが、彼とは結婚を考えたお付き合いをしている為、将来のことを考えて見てしまいました。

A 回答 (6件)

はじめまして。



嘘をたくのは、貴方に、罪悪感があるからですよ。

つまり、貴方のことが、本当に好き。彼女として。だからこそ、隠そうとし、嘘をつく。

でも、貴方からみると、本当に嫌でしょうね。自分以外の女性を抱き、舐めたりしているのでしょうから。

でも、彼氏の癖だろうし、たまには、他の女性を抱いて見たいと思うでしょうね。

しかしながら、風俗嬢と恋愛関係に発展するのは、ありませんので、ご安心を。

一番、心配なのは、彼氏が借金をしてまで、風俗に行っていること。風俗は、お給料の範囲内で行くところです。

あと、貴方との結婚費用。
そこを何とかしなければね。

彼氏も、風俗に飽きて、止める時が、いずれ来るでしょう。予想ですがね。

僕も、彼女がいながら、隠れて風俗にはまっていたことがありましたが、風俗は、まぁ、だいたい同じようなことをするので、飽きて、行かなくなりました。

あと、お金の大切さがわかったこと。

僕は、今は、短時間の仕事で、安月給です。1000円稼ぐのが、こんなにも大変だと思いませんでした。

これを、彼氏にあてはめるのは、違うと思いますが、彼氏も、痛い目に遭わないと、気が付かないでしょう。

僕も、痛い目に遭って、気が付くと思うので。

今は、貴方が、彼氏に内緒でいいから、こつこつ少しずつでも、結婚資金を貯めておいてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もまだ若いからしょうがない事かもしれません。私が知る限りでは、借金はまだあるようなのですが、通うお金があるなら返済に回して欲しいです。
将来の為の貯金など考えてないように思えてきます。風俗に通うのは人それぞれ理由があるとは思うので、否定するのは失礼だという考えもあります。
ストレスや淋しさや癒しを求めてるものなのかと。私だけでは、それを埋めてあげられてないのかと思うと悲しくもあり寂しくなります。
実際にご経験された方のご意見を聞けて本当に感謝してます!ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/05/02 23:41

>そこまで嘘をつくものなんでしょうか。


>行ってないのにわざわざお店まで調べるものでしょうか?

ひとそれぞれだから、何とも言えない。断定はできないけど、99%クロでしょうな。
つまり、かなり濃いグレーです。
普通、行かないのに調べないし、友達と話し合わせる必要もない。
ただ、100%断定はできません。

余談ですが。
>今回起きてしまったことは全て、スマホを見てしまった私が一番悪いのですが

なんでスマホみることが今回の件に関係あるの?
貴女がスマホ見なければ、彼は風俗行かなかったはず?なんてことは関係ないでしょ。
スマホ見るのがいいか悪いかは知らないが、どっちにしても、今回の件とは無関係じゃないですか。別件ですよ。
言い訳する必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がラインでやりとりしていた友達は小さい頃からの幼馴染なので、
わざわざ付き合いだからと嘘つくなんて間柄ではなく、本音で話し合える仲の様に思います。風俗には行ったものだと私も思っちゃいますよ!
結婚前に知れて逆に良かった事もありますよね!今後どうするか良く考える参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/02 22:34

>男の人は、彼女や奥さんに風俗がバレた時


>そこまで嘘をつくものなんでしょうか。

 そんなの人それぞれだろ~
それとも、アナタの風俗に通う彼氏は、
「風俗に通う男性の世界基準」で
考え方も、世界基準だと思っているのですか?

 嘘を付く理由なんて、
人によって違うと思わないのかな?

>また、友達付き合いだからといって風俗に行ったなどと嘘つくものなんですか?

 そういう嘘を付く人もいれば、
「付き合い」という都合の良い免罪符かもしれない

 ただ、言える事は
風俗へ行った事は、間違いない事実

>行ってないのにわざわざお店まで調べるものでしょうか?

 調べるだけの人だっているだろ!

調べたら「行った」「行かない」の極論なんだよ

そんなに、風俗へ通うのが、嫌なら
 風俗へ通う彼氏と別れて
風俗へ行かない様な男と付き合えばいいじゃない?

 そもそも、アナタと言う「性処理」を
してくれる人がいるのに なんで、お金の
かかる 風俗へ行くのかを考えた方がいいと思うぞ!

 性に関して、少し「潔癖」過ぎじゃないか?
(奔放なのも問題だけど・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘をつく理由なんて人それぞれとは、本当にその通りですね(´-`)
浮気するくらいなら風俗行ってもらったほうが良いかなとは思ってました!
これからのお付き合い、もう少し考えて見ます!
参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/02 21:47

彼も大変だ。

信じてもらえないなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてあげたいんですが、
わざわざ友達付き合いだからとこんな嘘つくのでしょうか(ToT)
行ってるなら行ったと言ってほしかったです。

お礼日時:2018/05/02 21:08

>友達付き合いで嘘言ってるだけだよ。



これは自分も使う嘘ですね。
んなわけあるかって思いますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか(ToT)
絶対嘘としかおもえませんよ!

お礼日時:2018/05/02 21:04

>スマホを見てしまった私が一番悪いのですが



そうですか?
彼の正体が知れて良かったじゃないですか。
今後も風俗通いは続くでしょうし、結婚を考え直すイイきっかけになったのではないか、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を考えるとやっぱりそういうところはどうゆう人なのかと気になってしまいます。彼の人を見抜くいいきっかけにはなったと思います!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!