プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルマー履いたことある女性に質問です。

ブルマーは下着を2枚、履いてる感覚になりますか??

A 回答 (3件)

no1っす


ブルマは中学2年の途中まで
その後、ハーフパンツ、男子もそうなったw
男子ははみチン多かったし、はみパン(トランクス丸見え
多発してたから双方助かったよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言うことでしたか(笑)

totoさんは中学校2年生の途中までスカートの下にブルマー履いてましたか??

お礼日時:2018/05/02 21:57

ブルマはゴワゴワしてるので、同じ感覚ではないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルマーは中学生と高校生のとき履いてたのですか??

お礼日時:2018/05/02 21:46

いえ、そんな軟な布じゃない


ゴム
全部ゴムって感じの感覚でしたw
食い込む、はみパンする、痛い、寒い・・・
わかめちゃんのはみパンみたいなゆるゆるが羨ましかった
あと、蒸れる
ブルマ履く日はパンツ出さないために小さめの下着着ていったりw無理やりTバッグにしたりw
でも、私は廃止手前世代だったから、ジャージOKだったから、みんなスカートの下に履いてたな。
理由は寒いから
夏はハーフパンツ(私物
だったな

下着二枚っていうより、下着の上の装備品だったな
みんな大き目買って着てたから、あと一歩でちょうちんみたいなwwww
アニメやアイドル番組のような奇麗なブルマはなかったよ
あと、食い込みもIラインではなく、
股のYラインだったw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

ちなみにブルマーは中学生と高校生のとき履いてたのですか??

お礼日時:2018/05/02 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A