プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの男性がいます。何気ないやり取りは普通にしてくれたけどご飯の誘いをしてから返信が遅くなりました!こちらが指定した日は仕事だといわれました。その後いつ休みかは質問されました。返信はありますが2.3日後です。これは脈がないのでしょうか?何気ないやり取りで部所が変わってバタバタしているという話は聞いているので嘘ではないと思いますが会いたくないのか、キープされてるのかわかりません。過去に彼氏がいるか質問されたことはあります。相手の態度をとらえて良いのかわかりません。なしなのかなと不安になります。同じようなパターンで上手くいったパターンとそうでない意見どちらも聞きたいです。このような経験のある方、男性のかたに主に聞きたいです!

A 回答 (3件)

気にする事は無いと思うけど・・・。

逆に暫く泳がせて見ては?
    • good
    • 0

私はアバターは女性ですが、男性です。


単に、忙しくて、メールをすぐに返せない、スケジュールが不安定でご飯を一緒に食べられる日取りがなかなか確定できない、など、メールにすぐ返信できないことにはいろいろ理由あるはずです
ご飯いっしょに食べられる人がいて羨ましいなあ
    • good
    • 0

正直相手の気持ちはわかりませんが、貴女に少しでも興味があれば連絡が来るのを待ちましょう?


経験上連絡が2.3日後というのは、彼が貴女を傷ついたくないのか?
同じ職場ならなおさら邪気にできないのでは?
少し時間をおいて彼から連絡が来るのを待ちましょう!
連絡が来なければ、他に友達を作ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!