アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也が問題ですが。

もっと手越くんと言う 面倒でチャラいのが、いませんでした??

あれは あれで、キャラで許されるのでしょうか??

A 回答 (3件)

最初は何だかコイツやべぇな〜て思ってたら、


もともとの性格なんだと思ったら別に気にならなくなりましたよ。
しかし、
彼は計算高いように見えるし、実際要領も良いと思うので、
芸能界でも、
生き抜くチカラはあるとは思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ 納得。

前向き ポジティブ^_^

お礼日時:2018/05/03 11:08

あいつは、相手の許可を得てるから大丈夫



山口は、無許可の強姦だから
    • good
    • 1

キャラでおさまってるから全然いいと思います!


犯罪となると全然意味合いが違ってきます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!