アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然眠れないんですけどみなさん眠れない時は何しますか?

A 回答 (6件)

ネットをボケーっと見たり、ゲームしたり、コーヒー飲んだりしてさらに眠れなくなります。



そして明け方に床につき、昼過ぎに暑さで起き、「もうこんな時間か」と驚く。
それでいいと思っています。

絶対にしないようにしているのは無理して床に就くこと。
このくらいの時間にそれをやると、頭の中では考えてもどうしようもないような何とも言えない嫌な感情、、例えば「死んだらどうなるんだろう」みたいなことしか思い浮かばないので。

前者の場合は、割といい夢をみて目を覚まします。
    • good
    • 0

一度 起きて 茶色い薄い 灯りをつけます。

ぼーっとします。
    • good
    • 0

スマホですね。

    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。

    • good
    • 0

テレビやPC画面を見ると、逆に目が冴えて眠れなくなるから止めましょう。


だったら、ヒーリングとして自然音(そよ風、波音、鳥の囀り等)や眠りを誘うようなクラシックを聴いた方がいい。
または、無理やり眠ろうとはしなくても横になって目を閉じているだけでもいい。
    • good
    • 0

映画をみる


本を読む
マンガを読む
これ gooしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!