プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋元優里アナはクズ女ですか?
不倫相手と竹林でカーセックスしちゃうような女はクズですよね?

A 回答 (5件)

立派なクズです。

男もな、チチクリ竹林ですよ。クリをチチクリ合うなんて、信じられない‼️しれーっとした面でですよ‼️
    • good
    • 1

十分笑わせて貰いました。


(*_*)
    • good
    • 0

たまたま不倫した女性が、秋元優里アナだった とか 竹林でカーセックスしたのが


秋元優里アナだっただけでしょ それで、君になにか影響でもありました?
    • good
    • 2

不倫は不幸しか招かない。



仕方のないことです。クズです・・・。
家族の事より自分の事、そういう女だったということでしょうね。
    • good
    • 5

クズかどうか知らないけど、


「アナ」ですからね・・・「穴」に通じる。

基本的にあ~いう目立ちたがり屋的商売の女は
自身のカラダも上り詰める為の武器だから
別にどこで何しようが「普通」じゃない?

おそらくだけど、
相手が不倫相手だろうがなんだろうが
仕事を確保するためなら、
汚い便所の便座に座ってでも股開いてウエルカム!
だから「アナ」。

アナウンサーだからアナじゃないよ。
公衆便所の穴。

見た目の華やかさ清楚さに期待するほうが
間違っていると思う。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!