『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

足を太くするには、一番効果的な方法をお願いします。男。

痩せ型ですが、特に足が細すぎます。
太もも細いですが、ふくらはぎから足首にかけて異常に細いです。

筋肉質でたくましく、まではならなくて良いので、
半ズボンをはいて、細身だけど別に変じゃない(いわゆる普通の男の足)くらいの足にしたいです。

太るしかないとは思いますが、体重が増えても、足だけ細いままです。
なるべく食べるようにして、タンパク質も摂り、負荷を掛けて太ももとふくらはぎの筋トレもしていますが、細いままです。

食事でも、サプリでも、筋トレでも、何かいい方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

短距離ダッシュやスクワットで太ももを太く!ふくらはぎはつま先立ちで体を持ち上げるように上下させる運動を段差を利用して行うと太くなります!慣れてきたら重りを持ってやってみましょう!1番手軽に太くできます!

食事は毎日三食欠かさずに食べることと。間食をはさむことです!はじめはおにぎり一個やパン一個からでもいいのでやってみましょう!
筋トレ後のプロテインは忘れずに!!
    • 0

階段上りやスクワットが一番いいみたいです

http://www.futoru.com/article/14736887.html
    • 1