プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と5日にサッカーの観戦に行きます!
その人とは中学から学校はバラバラで、でも3年間くらいずっとLINEはしています。
この前のバレンタインで小学校ぶりに会って、交換し、ホワイトデーにはGODIVAをくれました!
それから男女4人グループでスポッチャに 遊びに行ったり、スタバ飲みながら話したり合計4回会いました。ちゃんと遊んだのは2回です!
私は女友達にLINEで、「○○(私)と仲いいのに付き合わないのー?」って聞いてもらいました。すると、「うーん正直長い間会ってなかったしまだ恋愛的にまでは意識してないかな、けどいい人だなーとは思うけどね!」と言っていたそうです。
これは脈ナシなんですかね・・・でも私は諦めようか悩みましたが諦められません!
目標は付き合ってカップルとして、7月半ばの夏祭りに行くことです。
月一くらいでしかお互い忙しくて会えないのにあと2ヶ月で付き合うことはできるんですかね?
まだ恋愛対象として見られてないのに私はどうして好きな人を振り向かせればいいのですか??
まず5日の17時待ち合わせして19時から開始し、夜遅く終わるサッカーの試合でなにか恋愛対象として見てもらい好きになってもらうきっかけを作りたいです。
どうしたらいいと思いますか???教えてください!!
絶対好きになってもらいたいんです。

A 回答 (1件)

無理に焦らず友達としてでいいから7月夏祭りに行けたほうがいいと思います。

• 0