プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校二年生です。
高校卒業したら進学か就職で迷ってるのですが、高卒の場合どのような就職先がありますか?

A 回答 (3件)

>給料が高ければそれでいいです



工場で三交代勤務だと夜勤などの手当がつきます。日勤のみの事務職よりは良いでしょう。
友人で工場勤務経験者がいますが、交代勤務は慣れるまでは大変と聞きました。

選択肢を広げるなら大学へ行く手もあります。大卒しか取らない会社もありますから。
(希望の業種・職種に就けるとは限らないけれど)。

国家資格の取れる学校に進学し取得した資格で食っていく手も(看護師・美容師とか)。
    • good
    • 1

漠然としていますが、高卒で給料が高いとなると、夜勤がある会社にはなりますかね。


夜勤は大丈夫ですか?
    • good
    • 0

どのような就職先がと言うか、貴方が何をしたいかです。

高卒でも選びしろ沢山ありますよ。
何がしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料が高ければそれでいいです

お礼日時:2018/05/03 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!