プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は自転車が趣味で
クロスバイクにドロップハンドルを付けて乗っているのですが
そしたら中年の癖にガンプラやって喜んでいる奴に難癖つけられました。

中年のいい歳してガンダムのプラモデルにやたらと凝ってて
拘ってるのですが
そんなものの何がいいのですか。
ガキのオモチャじゃないのですか。

いい歳した大人がやるようなことなのですか。
人の自転車趣味に難癖付けて見下すような偉いことですか。

A 回答 (6件)

人の趣味にケチをつけること自体大人じゃないでしょ。


気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
自分の自転車に難癖付けられなければ
こういう質問はしませんでした。

難癖付けるから
こっちだって報復したくなるのですよ。

お礼日時:2018/05/03 17:56

また、そういう夢を見たんですか?


あ、もしかしてここは釣り堀…?
    • good
    • 1

自己満足のレベルなら、別にどちらの趣味でも偉くはないですが、ガンプラの制作依頼が来たり、雑誌取材とかあれば そっちの方が偉いかも…



見下すことは卑劣です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの自転車の文句を言ったから
このようになったのですよ。

卑劣な奴だから
文句言って見下すのでしょうね。

お礼日時:2018/05/03 18:10

教えてgooでは、ドロハンクロスよりも、ガンプラが趣味の人のほうが偉いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その根拠は何ですか。

どこがどのように偉いと言うのでしょう。
あなたがそう思い込んでるだけの単なる妄想なんじゃないの。

お礼日時:2018/05/03 18:08

自転車の方が健康的でいいと思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
自転車のほうが健康的だし役に立ちます。
大人の趣味として恥ずかしいものではありません。
その点ガンプラなんて飾って悦に浸るだけなんでしょ。

この質問でコレクションの棚の写真まで載せて得意になってる奴が
難癖付けてきた奴です。
https://okwave.jp/qa/q9169789.html

お礼日時:2018/05/03 18:05

この質問に書かれている通りをその人に言えば良いだけのことですよ。



子供の言い合いと同じようにガンガンやりましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
難癖付けてる奴はこいつです。
https://okwave.jp/profile/u2695778.html

こちらもそれ相応の報復をしてやってます。

お礼日時:2018/05/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!