プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口達也は本当にキスだけ?それだけで2000万も払うの、本当はやっちゃったの?

A 回答 (18件中1~10件)

昨日発売の『週刊新潮』にも、色々書かれているそうです。



“キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0508170 …

これが本当かどうかは知りませんけどね。
    • good
    • 0

男は狼なのよ気を付けなさい。


誰も山口を批判出来ない。
    • good
    • 0

NHKの人にLINE交換させてもらったっていう記事が出た。


番組内の出演者同士は連絡先交換禁止していたのでNHKが介在。
そこは、本当なのかどうか、記事だけではなくはっきりさせて欲しい。

50歳近いおっさんが、どのツラ下げて高校生にLINE交換言い出せるかって。
直には無理だったわけだから。
始まりがどうなのか。
そこがはっきりしない限り、最後がどうなのかはっきりするわけないでしょ。
    • good
    • 0

キスでも色々あるよね


ディープキス 胸にキス 局部にとか
強要だってあるよね 〇にキスしろとかね。

示談金も色々言われてるが 金で解決何が悪い
交通事故で
無保険の不法滞在、一般市民、医者の先生
金があるなら そらある程度金で解決するよね
相手が納得するなら出せる金出さない?
まして自分に有利になる方法の1つ。
    • good
    • 1

どこ迄か本人にしか分からないけど、まぁ、呼び出す方も行く方も自業自得。


で、J K 側の親は、金に目が眩んだと言われても仕方ない。
相手は、山口達也。
ゆすったと言われるのも仕方ない。
山口達也も口止めのつもりかも知れないけど、絶対話すに決まっているじゃんね。
    • good
    • 3

もし、やっちゃった☆のなら、ボイスレコーダーを持ってったような用意周到な高校生なら訴えてるだろうから、違うだろう。


キスしただけで2000万円。以上。
被害者と言われてる赤沼葵は、キスしただけで2000万円受け取った。なんて卑劣な。
    • good
    • 6

もちろん忖度があったわけで、本当にその程度なら訴えるに及ばないわけですし


親御さんもそこまで(様々なプレッシャーがあるだろうに)やらないはずです。

ここまで問題になったり、仲間である他のメンバーが怒髪天を衝く態度を取ってしまうということは
実際は限りなく強姦に近いか、もしくはそのものズバリなのでしょう。 なむなむ
    • good
    • 3

2000万自体も嘘だけどね。


0が一個足りないよ。
    • good
    • 2

NHKの報道でも「キス”などの”猥褻行為」と言っていました。

 「強制猥褻」で書類送検されたわけゆえ、「やった」はずはありませんが、キスのついでに乳をもんだりパンツの中に手を入れたり、またはキスと言っても唇でなくて無理やりあそこにキスをした可能性もあります。
    • good
    • 3

約2000万円で、正確な情報ではありません!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!