アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の数学の小テストで名前書き忘れました……10点満点のテストなんですが、0点になりますかね?

A 回答 (5件)

名前を書かない理由を教えて下さい??


よくテレビとかでありますが、現実社会でもあるのですね?
私は名前を書かない理由の方が知りたいと言うか、興味があります。
ただの忘れにしても、忘れる理由も分からないですし…
とりあえず小テストで良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が3分と少なく、最初に問題を解いとこうと思い焦って名前を書くことを忘れていたのが原因でだと思います
きっとどこかで名前は後で書いても大丈夫と思っていたんだと思います。
ありがとうございました。次から気をつけます

お礼日時:2018/05/03 16:22

良い経験が出来て良かったですね。


頑張れ高校生!
人生これからだぞー!
    • good
    • 0

小テストくらいなら書き忘れましたって言えば許されるやろ

    • good
    • 0

なるほど。


ご回答ありがとうございます。やはり名前は最初に書くが基本ですね。
とりあえず小テストで良かったですね。
きちんとした将来のかかった様なテストで同じミスをしない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!もうミスしません

お礼日時:2018/05/03 23:13

>0点になりますかね?


0点です。貴方が回答した答案用紙である事を証明しなくてはなりません。
できますか?
あらゆる公的資格試験で無記名は採点すらしてくれません。
これを機に、ルールを守る人になるか、アウトローになるか決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…次から気をつけます!!!!!

お礼日時:2018/05/03 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!