アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会は空という概念がないので創価学会は存在してないと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

創価学会の教えの基本の一つに「生命哲学」があり、「一念三千論」などは


「空」の概念がなければ説明ができないと思います。

>創価学会は空という概念がない

意味不明です。

「ゆえに創価学会は存在していない」さらに意味不明です。
できればご説明願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ私が言ってるのは科学の話しですよ

お礼日時:2018/05/03 20:50

>その空ていう現象がなければ人は存在してません


へぇ初めて聞いた何十年と生きてていままで唯の一度も聞いたことありません。

あなたの思い込みなんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みも空です

お礼日時:2018/05/03 17:25

わけわからないこと言うヒトがどう思ってようがご自由なので何とも思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は現象ですよ火水土風空で出来てますその空ていう現象がなければ人は存在してません

お礼日時:2018/05/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す