アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問へ投稿した回答に、時折「goo!」が付く時があります。
今日、どなたかが、付けて下さいました。
かなり昔のスレッドです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9237094.html
花の中心の、雄しべを引き抜いて・・・

時々ですが、どなたなのか「goo!」付けて下さいます。
どういう部分に「goo!」を付けて下さるのかは、よくわかりません。
特段、ベストアンサーに選ばれているわけでもありません。
付けてくれる理由を知りたいです。
何故なんでしょう。
憶測でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。
    「goo!」ではなく「good!」でした。


    【訂正済の質問】
    過去の質問へ投稿した回答に、時折「good!」が付く時があります。
    今日、どなたかが、付けて下さいました。
    かなり昔のスレッドです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9237094.html
    花の中心の、雄しべを引き抜いて・・・

    時々ですが、どなたなのか「good!」付けて下さいます。
    どういう部分に「good!」を付けて下さるのかは、よくわかりません。
    特段、ベストアンサーに選ばれているわけでもありません。
    付けてくれる理由を知りたいです。
    何故なんでしょう。
    憶測でも構いません。

      補足日時:2018/05/03 18:07

A 回答 (4件)

そっかー甘いかどうかで判断できるのかー


と役に立ったからでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役に立ったんですね。

お礼日時:2018/05/05 11:01

深夜にすみません!



あなた様が、せっかく回答して、教えてあげたいと思い
投稿者に質問しているのに

なんにも答えず、また、お礼も無く締め切ったから

その様な投稿者には、皆さんも頭にくるし、あなた様にも同意の意味でのgood だと思いますよ(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事もあるんですね。
思ったよりも更に複雑な思考が存在していますね。

お礼日時:2018/05/05 11:04

質問を検索してみて、その回答をみて評価してるのだと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価されたんですね。
どの辺がどう評価に値したとかはわかりませんよね。

お礼日時:2018/05/05 11:01

きっと同じ疑問をもっていて、スッキリしたからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりした所があったので、押されたんですね。

お礼日時:2018/05/05 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!