プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻下の毛が濃いです…
中学生女子です
夏になればマスクで隠すことも出来ません
剃るのは濃くなりそうで嫌です
毛が薄くなる方法などありますか?

A 回答 (6件)

剃刀ではなく、電気シェーバーで剃ってください。

直接肌にダメージを与えないので、毛も濃くなりにくいです!皆剃ってケアしてるので、心配しないで剃っても大丈夫ですよ(^_^)
    • good
    • 1

思春期に濃くなることもあるけど、剃ることでお手入れをするしかないです。


毛は濃くはなりません。
    • good
    • 0

こまめに剃ればいい話だろ

    • good
    • 1

どうせ 高校辺りではふん


顔ごと剃るしふん 美容の為ふんぶはふん
眉も整えるしふんぶはふん
    • good
    • 0

うぶ毛のことでしょ。

剃ると濃くなるということはありませんよ。心配なく。
顔全体にうぶ毛が生えてえるものですが、鼻の下は特に気になるものですよね。
剃ってケアして大丈夫です。
みんなしているんだから安心なさい。
    • good
    • 0

剃っても濃くならないと思います。



実際伸びてるのにそのままは見た目がよくないと思うのでこまめに剃れば問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃くならないんですか?
足や腕は濃くなるんですが…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/03 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!