仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

セフレを作ってしまいそうです…
20歳の女ですが、本当にモテたことがなく、ネットで恋活を頑張り半年前に初めての彼氏ができました。しかし1ヶ月でフラれてしまいました。
周りの友達は自然に彼氏ができるのに、モテない自分が悔しくて慰めで、元彼への未練もそろそろ無くなったのでまたネットで彼氏探しを始めました。
そして今日、ずっとラインしていた気になる人と会いました。実際会うとタイプではなく、友達ならいいかな程度でした。
そして2人で満喫に入ったのですが、雰囲気に流されキスとかえっち手前のことまでたくさんしてしまいました。やらなかったのは、「○○だから我慢する。他の女だったらヤってる」と言われました。
普段はこんなこと絶対しないのですが、求められるのが嬉しかったし彼氏作りを頑張るのにもう疲れたのでしてしまいました。
また会うことになってますが次はホテルとか行く流れです… こんな関係あまり良くないのは分かりますが寂しさゆえ行ってしまいそうです。同じような体験ある人、やめたほうがいいか教えてください!

A 回答 (7件)

虚しい関係を受け入れ始めると、自分を雑に扱うことになります。

自分を雑に扱うと、男性から雑に扱われるようになります。
(綺麗な街にはゴミを落とせないけど、荒んだ街ならゴミを捨てても良いと思うのが人間の心理ですね)

人生何事も経験、否定はしませんが、このパターンに慣れると今後の質問者さんの男性関係に悪影響を及ぼしかねません。
外見を磨いて充実した生活を送って、ヘルシーな関係の彼氏を作る方が明るい未来が待っています。これから色々ありますよ!
    • 0
この回答へのお礼

結局、私を大事にしてくれそうな人と出会い、例の人は切りました。可愛がってくれるけど手を出されない大事にされてる感が嬉しくて、我に返りました( ; ; )もうあんなことしません。これから頑張ろうと思います、ありがとうございました。

寂しさゆえに行ってしまった事何度もあります!

でも私の場合は帰る時に虚しくなり苦しくなります。
1度やってしまったら何度も誘われる様になって傷つくのは結局自分です!
そんなで、受け止めてくれる男性は居ると思いがきっと嫌だと思いますよ。
若いのであれば今のうちからやめといた方がいいと思います…
でも、自分がいいなと思うのであればいいと思います。
    • 0

いいんじゃないですか?

友達てしてのセックスがあっても。
映画行く
コンサート行く
セックスする
みたいな?

そんなに悪いことですかね?
泥棒や、詐欺や、強制猥褻みたいな犯罪じゃないですからね。
    • 0

ただ相手の道具みたいなことして、幸せ感じるかな?

私ならいくら寂しくても無理です。

後から虚しくて、かえって辛くなります。

若いのに、もっと自分のこと大事にしてほしいです。
    • 1

やめなさい。

罪悪感しか残らない。
    • 0

あなたが良いのならそれで良いのでは。

他人が批判することではないですよ。
Hをするのなら楽しんでしてくださいね。じゃないと自分が惨めになるので。
    • 0

遊ばれて終わる確率が高いのですね。

どんまいです。
    • 0