アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に用事もないのに連絡してくる独身男性って何を考えているのでしょうか?

A 回答 (6件)

好みのタイプで、好きなんでしょう。


でも、ストーカーに近いですよね。気を付けてね。
    • good
    • 2

やることしか考えてませんね。


二人っきりに成らないように気をつけて下さい。
レイプされるかもしれませんよ。
ご主人に相談なさるか、警察にストーカーされてると言いましょう。
    • good
    • 1

金借りるかスケベな事です

    • good
    • 1

純粋に好きか


下心丸出しかのどっちか。
    • good
    • 2

ある既婚女性に、年下の客男が、好きだった?


みたいで定期的に連絡して、平日?昼間に会っていたみたいです。
その女性は、ただの?友達として会っていたみたいでした。
その女性は自分の職場の先輩。
美人さんなので、男の気持ちも分かるけど、未練タラタラが…
自分には、海外に行くと言っていただけに、その男に不信感しかありませんでした。
    • good
    • 2

ずばり、セフレにできると思い込んでますね。


なにか勘違いさせてしまった心当たりはないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!