アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問だけでサイトって凄く良いとおもいませんか?
ちょっとした事から本当に切実な悩みから親身になって回答貰えますらね。
皆さんのお御言葉お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • 色々と御回答有り難うございます。
    また宜しくお願いします。

      補足日時:2018/05/05 13:20

A 回答 (8件)

セシルさん、こんにちは!


私も凄くいいなと思いますよ(^^)
回答するからには、楽しく回答したいので、あまり重い質問にはなるべく回答しません。いえ、出来ません(笑)
他の回答者がいますしね。
たまに早とちりなんかして、的外れな回答をし、恥ずかしい思いをした事もありますよ(≧∀≦)
そんな時は「あ〜早くこの質問締め切ってくれないかな〜、私の回答、消せないかな〜」と思う事あります(笑)
これからも楽しく回答していけたらなと思っています(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです笑
いつも御回答有り難うございます。
私もありますよ、後からよく読むと的外れな事を書いりと。
マジに締め切りを思いますよね。
たまに風鈴子さんの名前見ますよ。
そうですよね、楽しく回答出来たらそれで充分楽しいし。
また懐かしい名前見るのも再会も嬉しいですからね笑
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 17:38

Yahoo!知恵袋と、OKWAVEの中間ですね。


変なしつこい粘着荒らしや、煽りや誹謗中傷も少ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は他のサイトは知らないんですが確かに荒らしとか誹謗中傷はあまり見かけませんね。
大半の方が本当に親切丁寧で優しい方が多いと思います。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 20:07

おはよう御座います。


結構気に入っています。
7年ぶり位の、復帰組ですがね。。
ベストアンサーの数が、増えて行くのが、なんか不思議、
たいした事言って居ないのに。。
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ベストアンサーが増えるのは回答が凄く良かったからかと思いますよ笑
分かりやすく伝わりやすい御言葉かと思います。
私もこのサイト大好きですよ笑
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 08:57

悪ふざけた質問には悪毒の回答が付きます。


常識のある質問なら、良心的な回答が付きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
確かに悪ふざけの質問ならそれなりの回答がありますよね笑
真剣な悩みには親身に真剣回答がついてますからねえ。
優しく親身な回答者様には本当に感謝してます。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 08:55

まともな回答が付くのは、まともな質問だけですよ。


最近は昔に比べてクソみたいな質問が増えて、それに対するクソみたいな回答も増えてる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます!
確かに最近は妙な質問を目にしますね。
理不尽な質問もありますからね。

このサイトの回答者さんは本当に優しく親身に回答を下さいますし、言葉も凄く気をつかわれて傷付かないようにアドレスをおくられてますよね。
マナーの悪い方もいらっしゃるけど仕方ないですよね。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 08:52

質問ちゃうの有るけどね(^_^;)


誰かの役に立てれば幸いですm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
誰かの役に立てれば本当に嬉しいですよね。
また質問者はお陰で助かってますよ。
皆様の優しく親身な御回答に。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 08:02

まぁ、質問者が質問してくれるから回答できるんですがね。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
本当にお久しぶりですね、ノムリンさん笑
確かにそうですね笑
また本当に親身に回答してくれる皆様に本当に感謝します。
優しい方が沢山いらっしゃるからまた嬉しく感じますよ。
御回答有り難うございます。
また宜しくお願いします。

お礼日時:2018/05/04 07:58

それが、こういうQ&Aの本分ですからね。


そこの登録者のうち、良識ある人で成り立っている資質レベルや社会経験レベルも寄与しているのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます!
おっしゃる通りですね。
本当に私もこのサイトは大好きですし感謝してますよ笑
私の大した事のない質問でも御回答頂き有難いです。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!