プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛・結婚に学歴は関係ありますか?

A 回答 (4件)

無いと思います♡



稼ぎは あります
(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

ある。

同じ学力が一番会話が合う。
    • good
    • 0

基準は人それぞれです!

    • good
    • 0

厳密に言うとあるかな。


気持ち的には学歴は関係ないですが、実際はいろんな問題が起こります。

学歴が違うと、価値観が大きく違ったり、
また、女性の方が学歴が高いと、できた男性か、素直な男性でないと、
プライドが傷つくようで、うまくいかない印象があります。

そういういろんな問題をクリアしていたら、学歴は関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!