プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は高身長の男性を好きな人が多いのですか?

かっこよく見えるんですか?

私はチビですが、気にせず、本音で厳しくお願いします。

A 回答 (4件)

チビ男ですが、高身長の女性と結婚し、死別するまで一緒でした。

まわりにもノミの御夫婦はいくらでもおられます。チビだからといって気にすることはなしです。男にブス女と美人女のどちらがいい?なんて聞けば、どの男どもも、そりゃ美人に決まってる、ですが、ブス女と結婚されているのがほとんどです。
    • good
    • 0

私は女で身長は170弱ですが、体格の良い男性には目は行かず、付き合った男性はみな私より背の低い人でしたね。

    • good
    • 0

身長だけが大事なわけではないですが、高いにこしたことはないです。

    • good
    • 0

まず顔。


顔がよくて低身長→かっこいいし可愛い!
顔がよくて高身長→かっこいい!ヤバイ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!