アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、君が30歳とします

何歳年上の人までなら、つきあえますか?

A 回答 (10件)

32

    • good
    • 1

もし子供を安心・安全に産むことを考えたら、プラス7,8くらいまで。

    • good
    • 0

その方に歳を感じない魅力があれば何歳でも(╹◡╹)

    • good
    • 1

5

    • good
    • 0

15歳かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
リアルですね

お礼日時:2018/05/26 15:09

70



愛があれば年齢は関係ありませんし
    • good
    • 1

2回り上ぐらいまでかな~



老けてる、若く見えるとかあるからその人による。
    • good
    • 1

10個。

    • good
    • 1

2歳

    • good
    • 1

46

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!