プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話をしてきた彼を引き止めて、別れずにすんだ方いらっしゃいますか?また、それでうまくいった方は何を頑張りましたか?私は今その状況なのですがまだ頑張りようはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

10ヶ月間遠距離だったんですね。


私は遠距離の経験がないので分かりませんが、人って近くにいる人に好意をよせる傾向があると思います。

なので、気楽に会えない海外という物理的な距離とあまり会ってない状況と
で、彼の気持ちが曖昧になるのは仕方ない気がします。
なんか、日本での遠距離とはまた感じ方も違うんではないでしょうか?

でも今月末に帰国するならばまた日本で過ごすのですよね?
だから、帰国したとき会った時にすぐ決断させるのではなく、これからは日本で過ごすしまた2人で楽しい思い出作っていきたい!という心持ちで日本に帰ってきてから心と物理的な距離を再度縮める努力をしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく前向きな気持ちになれました?10ヶ月分の距離を埋められるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 20:21

君、何度も何度もしつこく同じ質問してるね〜


頭オカシイんじゃない?
そりゃ彼氏に嫌われるわ。
気持ち悪い性格だね。
彼氏のために別れてあげよう!
    • good
    • 1

でも、やるだけの事はやった方が


後々後悔しないですよね

素直に自分の気持ちを伝えるのは大事かな

あと、何故別れたいの?って
    • good
    • 0

どんなに好きでも別れ話をしてくるなら


うん、大丈夫だよ!気にする必要ないよ!って言ってしまいます
その後、ショックだし寂しいし…
でも愛情がなくなった人を追うことはできないです
今までありがとう!私は平気だよ
きれいに明るく別れてあげた私は
彼の中ではずっといい女でいるって自己満足
きれいでもないのにプライドが高いのか、意地っ張りなのか…
    • good
    • 0

私は引き止めました。


本気で愛してるから、私変わるから頑張るから!って泣きました(笑)
その時は別れを回避して戻れましたが…
結果やはり別れました。

ホントに別れた時は不思議と自分でもそんなに悲しみはなく、受け入れられました。

なんで受け入れられたかというと、
私は私なりに頑張りました。
でも彼が私への態度や対応があからさまに邪険になりました。
私は笑顔を絶やさないようにし、
彼が怒らないように発言には気をつけてと行動してました。
けれど、彼から前みたいな笑顔が消えました。
私に対しての言葉や態度も明らかに変わりました。
そんな態度の彼とは私も一緒にいれないな、、って思っていて
限界かなーと思ってたときに
再度別れ話をされました。

私は私なりに後悔のしないようにやれるだけのことはやったから
受け入れられたと思います。


彼がなんで別れたいと言われてる理由によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は私の留学で10ヶ月間遠距離で、彼に好きって気持ちはまだあるけどたまになんとも思わない日があって気持ちが曖昧だと言われたことがきっかけでした。今月末に帰国なので、帰国して会って好きじゃないとおもったらもう追いかけないからと伝えて引き止めました、まだチャンスはあるでしょうか?

お礼日時:2018/05/04 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!