【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

朝ご飯、食べてない
お昼ご飯、カップヌードルのカレー味のミニサイズ
夜ご飯、食べてない
です。

今(深夜1時)に500キロカロリーの冷麺を食べたら太りますか?
それとも、ほぼ今日食べてないので、太らないですか?

A 回答 (6件)

そんなことより



健康害すぞ

後悔するような食生活すんなよ

テレビやネットで散々聞かされてないんか?

結局バランスかわ大事だぞ
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極端なカロリー制限は痩せるのに逆効果です。

また、一時的な体重や食事内容を気にしすぎるのも良くありません。現在の生活習慣や体型が分からないので、以下、一般論ですがご参考まで。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体型は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。おそらく痩せることがポイントだと思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重を目標にされていますが、おそらくは見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
http://sixpack.jp/2013/11/10/144.html

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。
 順調に進んでも、効果を実感できるのは3か月くらいかかると覚悟して下さい。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化です。また、そこで止めたら体型は元に戻ります。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。現状を無視して、「こうすれば痩せる」というメニューを作ることはできません。

 幸運をお祈りします。
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栄養バランスが悪いから


これじゃ病気になる

なぜ食事しないの?
なんで夜中に食べるの?

もしダイエットなら、
間違ってますよ
野菜を食べなきゃダメ
カロリーの心配より、
血液がドロドロになる

食事をするなら、
野菜を先に食べると良いよ
それから冷麺だよね
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基礎代謝よりも低いカロリー摂取しかしてないと、身体が飢餓状態になるので


太りやすい体質になりますよ。飢餓状態の身体とはちょっと食べたら太ってしまう
という恐ろしい体質です。
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こんばんわ 写真を投稿してくれると 解りやすいわよ!

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写真gif有るよ!

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この回答へのお礼

??どうゆうことですか?

お礼日時:2018/05/04 01:09

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