プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコされてる方にお聞きします
先日人生四回目のパチンコに行きました。
閉店一時間前から大当たりが止まらなくなり閉店の時間になって、連チャンの途中でしたが精算となりました。(このときカードには2万円くらいはいっていたとおもいます)
しかし、精算所で現金を渡されたら明らかに多く渡されました。(五万くらい)
これは店のミスでしょうか?
それかこれから連チャンで当たるはずだった玉数が自動でカードに計算されたのでしょうか?
もし店のミスでお金を多く渡していて、バレたら私にも責任があるのでしょうか?
どなたか回答お願いします

A 回答 (4件)

カードが表示するのは金額ではなく玉数だと思いますよ。

金額なんか表示したら営業停止です。2万円ではなく2万玉入ってたんではないでしょうか?1時間かけて出したなら妥当な数字です。
で、換金率なんですが、よくあるのは55玉で200円というケースですがこれだと20000玉は72500円くらいですかね。これくらいだったんじゃないですか?
    • good
    • 0

実際の出玉(換金額)より多くなる、少なくなる、というのは聞いたことがありません。



ひょっとして、
・出玉が2万発(くらい)で、換金率が約2.5円/玉だった
ということはありませんか?
ならば充分考えられますが・・・

ちなみに、仮に店側が間違えていたとしても、「損」をしていない質問者さんが罪に問われることはありませんよ(^^)

質問者さんが損をしたなら、店側が罪に問われる可能性はありますけどね(^^;)
    • good
    • 0

それではまって、人生を狂わせない様に。


(=^..^=)ミャー
    • good
    • 1

そんな話は初めて聞きましたね。

まああなたには責任はないですよ。ちなみに何発出て換金は何円だったのですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!