プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活を五月で引退したいのですが先生に続けて欲しいと言われますどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

今は、自己中に徹して下さい。


\(^_^)/
    • good
    • 0

断りましょう。


先生の希望は、質問者さんの意思や都合より下です。
気持ちがないのに続けると、迷惑です。
    • good
    • 0

「嫌です」と言えばいいです。

相手も自分の都合でお願いしてきてるだけです。こちらはこちらの都合があるので。
    • good
    • 0

高校や大学などで今後同じ部活をするなら続けた方がいいと思います。



長期間部活をやらないと今度できなくなると思います。
    • good
    • 0

自分がどうしたいか、ですね。


嫌ならきっぱり断った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!