プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に「人の事ばかり言う人が職場にいます。」等と投稿しました。
実は上司もその輪に入って言っています。
言わない日がないです。
出勤の度に人の陰口が聞こえるんで、それだけで疲れます。
この前とか私の事を言ってたみたいです。
(その人達の言動で分かりました。)
だけど、何事もなく話しかけて来ます。
人の陰口を言う輪の中心となってる人は、「私、誰とでも話すよ。だって、人間関係悪いのん嫌じゃないですか?」とか言ってました。
えっ、人の陰口を毎日言ってる人がそんな事言う?って思いました。
嫌でたまりません…ストレスがたまります。
こうゆう人達をどう思いますか?
気にしない方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

直接言われたことだけ対処したらよいのでは?


陰口言う人は裏表がある人が多いので要注意です。
    • good
    • 0

スルーしましょうね。


言葉は言霊と言って、言った言葉は自分にそのまま帰って来ます。
怖いですよ。
(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!