プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のこのコーデは、ダサいですか??
ある人にだっさ、ダサすぎるってと言われたので質問しました。
クロックスは、履きません
どっちのほうがまだマシですか??

「今日のこのコーデは、ダサいですか?? あ」の質問画像

A 回答 (10件)

花柄の上着いらない。


ショートパンツと合わない。
    • good
    • 1

あなたの体型や年齢には


この花柄の上着は着ない方がいいかも
もっと背が伸びてさっそう歩ける女性じゃないと だらし無く見えてしまいます
    • good
    • 0

ダサいですか?


>えっと、アイテムの組み合わせが変です。
これは、いわゆる、コモンセンスの欠如です。

どちらのほうが?
>色合いではなくてアイテムの組み合わせが変だと思います。

色のみなら左が色のバランスが若々しくていいし、右が縦の色の繋がりがいいので見やすいです。

■組み合わせの間違い

短パンの上には、Tシャツやカットソーです。
靴下はおしゃれだと思います。

レースのブラウスの下には上品なスカートやパンツを。

長い服。胸があるので貧相にならないとは思う。
でもこれ癖がある服なので似合うかどうかわかりません。
保管してそのうちにアイデアでたら着るということで。

ご家族に見てもらう方がいいと思います。

私としては、NO.5の回答はとても親切だと思います。
    • good
    • 0

ださい。

短いのか長いのか、、バランスが
    • good
    • 0

可愛いフラワープリントの羽織が大人っぽいので、パンツの長さが長い方が大人っぽいと思います。


あと、トップスももう少し胸元が空きがある方が、羽織りとの相性はいいかも^_^
    • good
    • 0

羽織りの丈感が長いに一票。

変です。
どうしてもこの組み合わせが良いなら、自分ならトップスをボトムスにインするかな…

改善点
①レースインナー✕花柄の羽織
どちらも主役級なので、どちらか片方にしましょう。
こちらの羽織りのインナーなら、無地の反袖Tシャツかタンクトップが良いです。
おそらく胸もとがそこそこがっしりしているので、胸元が空いている服のほうがスタイル良く見えます

②羽織と中のボトムスの丈感の差
羽織が長いので、ボトムスも羽織に合わせましょう。
フルレングス〜ふくらはぎ真ん中くらいのボトムスがいいです。
スキニーやワイド、クロップド、タイトスカート、ミモレフレアスカートあたりが似合いそうです
    • good
    • 0

左がマシですが、


中に着ているものと羽織が全然合っていないんです。
この羽織りで中に着ているものの丈バランス。
羽織も長すぎる
胸がありそうなので首元が詰まった服は太って見えるから損。
ウエスト周りもすっきりしたもので。
    • good
    • 1

左がスッキリして見えます。


かっこ良くて可愛いと思います。

スカートも同じですが羽織ものもロングで脚を透けるようにするのが流行りですね。
    • good
    • 1

まだ左の方がマシですが、、、ちょっと、、、


胸が大きく開いたインナーはないですか?
それと、長いネックレスのようなものはありませんか?
    • good
    • 1

マシって言えば左かな。



胸元がもう少しあいた
Tシャツに変えてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!